So-net無料ブログ作成
検索選択

要チェック!小川直久のサーフィン上達プログラムの実践レビューってイマイチなの?

小川直久さんの
サーフィン上達プログラムってノウハウ、

某掲示板のスレにでているのかな?
気になるなぁ。

サーフィンがなかなか上達せず悩んでいる初心者が、こっそり練習できるトレーニング法っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



性別や年齢、体力やセンス、経験などに関わりなく効果が出るサーフィンの上達トレーニング法なんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ。

小川直久
サーフィン上達プログラムって
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アヲイが気になって仕方ないこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます